最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


嵐のファンの中にはマナーがなっていない人たちがかなり多いようだ。
JALのCMに登場した北海道・上富良野町の「5本の木」。
嵐のファンの間では「嵐の木」とも呼ばれている。
CM放映後、私有地に立ち入り撮影を行うファンが後を絶たず、ゴミのポイ捨てや違法駐車などが問題になっている様子。
嵐のファンだからマナーが悪いのか、それとも一部のファンのマナーが悪いのかどうかは知らない。
このままでは嵐のイメージダウンにもなりかねない。
熱狂的な嵐のファンはこの問題をどう考えているのだろう?
もしかしてアンチの仕業なのか?
ジャニーズ事務所は何らかの対策を講じた方がいいと思う。

 | ホーム | 


