最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京都三鷹市井の頭1丁目ので私立高校3年、鈴木沙彩さんが自宅前の路上で倒れていた。
残念ながら鈴木沙彩さんは帰らぬ人となった。
鈴木沙彩さんは、元・女優でテレビドラマや映画にも出演。
ネットでは、とんでもないことが発覚し、お祭り騒ぎになっている。
鈴木沙彩さん本人かは不明だが、同名の「suzuki saaya 」さんの一糸まとわぬ姿の写真やお口で奉仕している動画が掲載。
アップロード者のプロフィールは、21歳の三鷹に住む男性と書かれている。
本人でないことを祈るが、削除される前に興味のある人だけどうぞ。
残された家族の気持ちを考えると悲しい。
まだこれからだという若くて尊い命が失われた。
鈴木沙彩さんはストーカー被害に遭い、母親らが警察に相談していたという。
紫色のターバンを頭に巻いた、若い外国人風の男が目撃され、西に約700メートル離れた同市牟礼の歩道上で発見。
つかまったのは、池永チャールストーマス(日本人の男・21)だった。
鈴木沙彩さんは帰宅後間もなく自宅敷地内でさされ、路上に出て近隣住民に助けを求めようとしているところをターバン男が追いかけてきてさらにさしたみたい。
4、5日前に付近でターバンを巻いた男と女性が2人で歩いていた目撃情報もあるみたい。
ターバン男の動機が知りたい。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。