最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
島根県立松江養護学校の早川直子(教諭・41)が徒歩で通学中だったJC(14)を乗用車ではね、左足首を骨折する重傷を負わせ、そのまま逃走。
「何かにぶつかったが、人をはねたという記憶はない」と供述。
かなりの衝撃があったはず。
車を止めて確認していないのが不思議だ。

続きを読む »

スポンサーサイト
富山県のとなみ総合支援学校と高岡支援学校の今井智英(非常勤講師・27)が無免許運転で、亀岡寛さん(農業・62)をひき逃げし重傷を負わせた。
無責任な行動にあきれてしまう。

続きを読む »

東京農業大学第二高校の奥川武史(教諭・47)がJS(11)に生まれたままの姿の写真を送らせてつかまった。
アイドルのサイトを開設し、アクセスしてきた静岡県東部のJSに「画像を送れば、ジャニーズ事務所のタレントと直接、話ができる」と持ち掛けていたみたい。

続きを読む »

阪急阪神ホテルズがメニューと異なる食材を使っていた問題で出崎弘社長が辞任表明。
これだけ大きく騒がれては仕方のないことかもしれない。
食通ぶって美味しいとか絶賛していた客があまりにも哀れだ。
こんな考え方もできるのではないだろうか。
異なる食材でも料理人の腕が良ければほとんどの客は気が付かない。

続きを読む »

岩手県の大船渡市立越喜来中学校の松浦雅裕(教諭・47)が酒気帯びや無免許などの道交法違反容疑で計2回にわたって摘発された上、警察に虚偽の職業を申告していた。
教育関係者による飲酒・酒気帯び運転がなくならないのが残念。
嘘までついて恥を知ってほしい。

続きを読む »

金沢市立高尾台中学校の池端広幸(理科教諭56・金沢市矢木2丁目)がカラオケ店の店長をボコってつかまった。
池端広幸(教諭)は泥酔していたらしく、経緯については「分からない」と言っているみたい。
カラオケ店の対応に何か至らない点があったのかな?
原因はよくわからないが、ボコったらだめ。

続きを読む »

JSにペンチを見せて「歯を抜く」などとビビらせた西宮市立小の教諭がこわすぎると話題になっている。
担任を務めるクラスのJSが複数回、宿題を忘れたことで、ペンチを手に「これで爪をはいだり、鼻の骨を折ったりできる」「次に忘れたらペンチで歯を抜かれると思ってやりなさい」と発言。
JSはショックで休んだみたい。

続きを読む »

長野県上田千曲高校の岡部邦彦(教諭・45・上田市上田)がコンビニで弁当や缶ビールなどの食料品4点(販売価格906円)の代金を支払わずに店を出ようとしてつかまった。
ばれないとでも思ったのかな。
上田千曲高校では、緊急の全校集会を開いて、生徒に謝罪したみたい。

続きを読む »

宮崎県立都農高校の中村徳彦(常勤講師・53・都農町川北)が酒気を帯びた状態で乗用車を運転しつかまった。
教育関係者による飲酒・酒気帯び運転がなくならないのが残念。

続きを読む »

そば店「泰尚(たいしょう)」(東京都多摩市馬引沢2)が、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けたみたい。
アルバイト店員の石井湧也さん(多摩大学の学生)が洗浄機の中に入り遊んでいる写真をツイッターに投稿し炎上した蕎麦屋だ。
洗浄機で遊ぶ写真を掲載、バイト石井湧也さん(多摩大学)そば店「泰尚」破産
そば店「泰尚」の業績は厳しかったようだが、石井湧也さんのツイッター投稿で閉店、倒産へ追い込まれた可能性は否定できない。
多摩大学は石井湧也さんを停学にしたようだが、もっと重い処分にすべきという意見もある。

続きを読む »

大分県立中津北高校の黒田修司(教諭・44・宇佐市長洲)が同僚の女性(22)が所有するパソコンなど20万円相当をぱくってつかまった。
黒田修司(教諭)は、パソコンが欲しかったのか?
それともパソコン内のデータが目的か?
もしかして同僚の女性に興味があったのか?
パソコンやスマホ、携帯電話の中は他人には絶対に見られたくない。

続きを読む »

女優・松雪泰子の弟で歌手の松雪陽がタクシー運転手をボコってつかまった。
松雪陽は「身に覚えがない」と否認。
この件について松雪泰子は、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表。
松雪泰子の芸能活動自粛は今のところ不明。

続きを読む »

元サッカー日本代表の前園真聖がタクシー運転手をボコってつかまった。
前園真聖のキックは強烈だったと思う。
人としてイエローカードそれともレッドカード?
今まで築き上げてきたものが台無し。

続きを読む »

さいたま市立泰平中学校の本多祥吾(臨時教諭・25・さいたま市南区根岸3丁目)が車で会社員をひき逃げ。
ミニバイクに乗り換えて現場付近に戻ってきたところつかまった。
車のドアミラーがとれたぐらいだから、それなりの音とかしたはずだ。

続きを読む »

千葉ロッテマリーンズの神戸拓光・選手が「Twitter」で鈴木沙彩さんについて言及したみたい。
三鷹市のJK・鈴木沙彩さんの自画撮り画像や写真、動画のことだろうな。
鈴木沙彩さんについて言及したと思われる神戸拓光のツイート
神戸拓光・選手のツイートについて千葉市長は「大変遺憾」とつぶやいている。
球団も看過できなかったみたいで神戸拓光・選手を自宅謹慎させた。
大ごとになってしまった。
「お口の恋人ロッテ」からもコメントしてもらいたい。

続きを読む »

埼玉県立三郷工業技術高校の岡田康弘(教諭・25・さいたま市大宮区大成町2)が塾帰りのJCに後ろから抱きつき、Tシャツをまくり上げてつかまった。
JCが着用していたTシャツなのか岡田康弘(教諭)のTシャツなのか報道内容ではわからなかった。
どちらかはっきりしてよね。

続きを読む »

ジャニーズ事務所が「KAT-TUN」の田中聖との専属契約解除を発表。
田中聖のとんでもない写真が拡散し真珠が入っているとか話題になっている。
写真のネタ元は世間を騒がせた倖田梨沙のようだ。
ファン同士のもめごとが嵐、関ジャニ∞、SMAP、NEWSのファンまで巻き込む騒ぎに発展。

続きを読む »

東京都三鷹市井の頭1丁目ので私立高校3年、鈴木沙彩さんが自宅前の路上で倒れていた。
残念ながら鈴木沙彩さんは帰らぬ人となった。
鈴木沙彩さんは、元・女優でテレビドラマや映画にも出演。
ネットでは、とんでもないことが発覚し、お祭り騒ぎになっている。
鈴木沙彩さん本人かは不明だが、同名の「suzuki saaya 」さんの一糸まとわぬ姿の写真やお口で奉仕している動画が掲載。
アップロード者のプロフィールは、21歳の三鷹に住む男性と書かれている。
本人でないことを祈るが、削除される前に興味のある人だけどうぞ。

続きを読む »

「恵比寿マスカッツ」の元リーダーで幅広い層から支持されている麻美ゆま(26)が治療完了を、YouTubeの動画で報告。
定期的に検査を受け、「このまま何もなく、5年間すごすことができたら完治ということになります」とコメント。
まだ若いのに全摘とか大変だったみたい。
麻美ゆまの動画を貼っておくので興味のある人はどうぞ。

続きを読む »

「しまむら」店員の土下座をツイッターに投稿していた青木万利子がつかまった。
ネットでは青木万利子の自宅の部屋番号や車のナンバー、旧姓や家族構成まで明らかに。
ツイッターでつぶやいたらとんでもないことになった。
まさに今流行りの「倍返しだ!」
青木万利子は「強要はしていない」と容疑を否認。
ネットではさらに衝撃の内容が!

続きを読む »

「桜塚やっくん」に関する日刊スポーツの見出しが物議を醸している。
桜塚やっくん
軽薄な見出しだ。
ネットでも「酷すぎる」「がっかりだよ!」などと話題に。

続きを読む »

東京・国立競技場で嵐のコンサート「嵐フェス2013」が開催された。
嵐のファンはマナーがよくない人が大勢いる。
大勢といっても嵐ファン全体の中に占める割合は極わずかかもしれない。
嵐ファンの絶対数が多いので、一部の心無いファンの行為が社会問題になることがある。
モラルやマナーを大切にしている嵐のファンにとっても迷惑な話だろう。

続きを読む »

愛媛県立弓削高校の宇野眞和(教諭・32・今治市北鳥生町)が松山市内の入浴施設で男性客を腕時計型のカメラで撮ってつかまった。
人それぞれ好みやこだわりがあり、指向や嗜好は様々だ。
それでも、他人に迷惑をかけるようなことはだめ。

続きを読む »

女優・酒井法子の弟・吉原健が福岡県古賀市の民家で住人の女性をびびらせて現金1万2000円などが入った財布をとってつかまった。
吉原健がつかまるのはこれで6回目みたい。
塀の中に入れてほしい。もう出てこなくていいよ。
酒井法子の単独初主演作「空蝉の森」が来年公開予定で壇蜜よりハードなラブシーンが噂されている。

続きを読む »

兵庫県伊丹市立天王寺川中の平井裕一(臨時講師・28・神戸市北区)が婦人服販売店員の女性(29)のスカート内をスマートフォンで撮ってつかまった。
技術の進歩でスマートフォンのカメラ機能が飛躍的に向上しているが、教育者の資質能力は向上しているといえるのだろうか。

続きを読む »

大阪府交野市の市立中学校の高岸昌治(技術科講師・53・寝屋川市打上元町)が寝屋川市職員に「俺やったら、お前の顔に火つけたる」とびびらせてつかまった。
こわすぎ、学校の先生のお言葉とは思えない。
高岸昌治(講師)は、市民税などを滞納し、給料を差し押さえられたことに腹を立てたみたい。

続きを読む »

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。